くらし情報『山下智久、単身ハリウッド活動を密かに支える「赤西仁マネージャー」の存在』

2020年12月4日 21:00

山下智久、単身ハリウッド活動を密かに支える「赤西仁マネージャー」の存在

山下智久、単身ハリウッド活動を密かに支える「赤西仁マネージャー」の存在
山下智久
《Welcometо Toronto》(トロントへようこそ)─11月23日にハリウッド俳優のケヴィン・ハートが、インスタグラムに1枚の写真を投稿した。すると、それを見た日本人から驚きの声があがった!

「ケヴィンさんと俳優のウディ・ハレルソンさんに挟まれて、山Pが写っていたんです。彼らは、来年9月に公開予定のアクションコメディー映画『マン・フロム・トロント/Man From Tоrоnto』の撮影をしているんです。山Pにとって、独立して初めての海外での仕事になります」(山下ファンの女性)

山下智久がジャニーズ事務所を退所したことが発表されたのは、11月10日のことだった。

「8月に『文春オンライン』で報じられた“スキャンダル”の影響で、無期限で芸能活動を休止していました。その最中、この映画のオファーを受けました。芸能活動を休止したままでは撮影に参加できないため、事務所に退所の意思を伝え10月31日で契約終了に。11月1日から撮影地であるカナダに滞在していますよ」(スポーツ紙記者)

■山下をサポートする“Jさん”

ジャニーズを辞めて1か月足らずでハリウッド俳優と肩を並べて映画に出るのは異例のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.