くらし情報『赤西仁と錦戸亮のYouTubeでピー音!“犬猿の仲” 亀梨和也で盛り上がる』

2020年12月10日 16:00

赤西仁と錦戸亮のYouTubeでピー音!“犬猿の仲” 亀梨和也で盛り上がる

赤西仁と錦戸亮のYouTubeでピー音!“犬猿の仲” 亀梨和也で盛り上がる
赤西仁
「ちょっと〇〇くんぽくやっていい?」

錦戸亮がネックレスを上に掲げ、下からのぞき込むポーズをした。

「あー、似てる。やりそう」

それを見た赤西仁が笑顔で答える─。一見、たわいのないやりとりに見えるが、いま彼らの会話がファンの間で話題になっている。

この会話は、11月26日に投稿された2人のユーチューブチャンネル『NO GOODTV』で繰り広げられたもの。

「赤西さんと錦戸さんが特集されたファッション雑誌『ELLE Japon』1月号の宣伝も兼ねて、撮影中の様子を公開。撮影している錦戸さんに、カメラ越しに赤西さんが話しかけていましたね」(芸能プロ関係者)

錦戸がモノマネをした“〇〇くん”には、ピーという音が入り編集されていたが、誰のことだったのだろう?

「KAT-TUNの亀梨和也さんですよ。亀梨さんが雑誌の撮影でやりそうなポーズをまねしたんです。実際、錦戸さんがとったポーズは、亀梨さんがアイドル雑誌などでやるものとよく似ていたので、赤西さんも反応したのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

その後も、“亀梨トーク”は繰り広げられて─。

「動画ではカットされていましたが、赤西さんが“こんなポーズもしてなかった?”と聞くなど、2人で楽しそうに亀梨さんのことをネタにしていたそうですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.