くらし情報『大野智、シングルマザーとの“宮古島移住”が頓挫も今度は「伊豆大島移住」計画』

2020年12月11日 21:30

大野智、シングルマザーとの“宮古島移住”が頓挫も今度は「伊豆大島移住」計画

大野智、シングルマザーとの“宮古島移住”が頓挫も今度は「伊豆大島移住」計画
大野智
「なかなかない貴重な体験で、新しい誕生日の迎え方をさせていただきました」

11月26日に行われた嵐の海外向けのオンラインライブ『Spotify presents Tokyo Super Hits Live 2020』を終え、この日40歳の誕生日を迎えた大野智が笑顔を見せた。

グループの活動休止まで残り1か月となり、5人はゴールに向かって走り続けている。

「12月はレギュラー番組の日テレ系の『嵐にしやがれ』とフジ系の『VS嵐』がそれぞれ最終回で大型スペシャルを予定しています。大みそかは午後8時から生配信ライブ『Thisis嵐』を開催します。新型コロナウイルスの影響で無観客になりますが、ファンを喜ばせるため、メンバーは日夜リハーサルに励んでいますよ」(スポーツ紙記者)

■家の前に若い子たちが集まって

この1か月は超ハードスケジュールになるが、大野に対してはこんな声も。

「たくさん仕事を抱えていて、休みも取れないと思うので心配です。テレビでは笑顔を見せていますが、無理をしているのではないでしょうか……」(大野ファンの女性)

不安の声があがるのも頷ける。嵐が活動休止を決めたのは、大野がアイドルであることに“限界”を感じたからだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.