くらし情報『松下洸平の恋愛観&結婚観「外見的なこだわりはまったくない」朝ドラ出演後の変化も』

2020年12月9日 17:00

松下洸平の恋愛観&結婚観「外見的なこだわりはまったくない」朝ドラ出演後の変化も

松下洸平の恋愛観&結婚観「外見的なこだわりはまったくない」朝ドラ出演後の変化も
松下洸平撮影/廣瀬靖士
朝ドラ『スカーレット』でヒロイン・喜美子(戸田恵梨香)の夫・八郎役でブレイク!誠実さと時折見せる“男”の顔、そしてイケメンボイス……。“#八郎沼”に多くの女子がハマった。そんな松下洸平が、朝ドラ後初の連ドラ(レギュラー出演)に選んだのは『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』。“受け止め男子”青林を好演している松下に恋愛観、結婚観を聞いた。

■初のラブコメは
“キュン”を学びながら

勝気なおひとりさま産業医・美々(波瑠)はSNSで“檸檬”と出会う。たわいもない会話を重ねる中で恋に落ちるが、檸檬はあろうことか同じ会社に勤める青林(松下洸平)だった……!

「ラブコメは初めての挑戦なんですけど、やっぱり楽しいですね。オンエアのたびに、みなさんの反応を見て“こういうところにキュンキュンするんだな”と、僕自身がキュンを学びながらやっています」

紆余曲折をへて、やっとオフラインで互いの気持ちを確認し合った2人だが、ぶっちゃけ、オンライン上での出会いってアリ?

「僕は、そういうのをあまりやっていないので、アリかナシかの判断は難しいんですけど……。ただ、友人や世間の声を聞くと全然あることみたいなので、“なるほど〜”と思っているところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.