くらし情報『木村拓哉と工藤静香が結婚20周年「不倫・浮気はあったのか」夫婦生活の真実』

2020年12月9日 17:30

木村拓哉と工藤静香が結婚20周年「不倫・浮気はあったのか」夫婦生活の真実

木村拓哉と工藤静香が結婚20周年「不倫・浮気はあったのか」夫婦生活の真実
木村拓哉と工藤静香(2006年)
「結婚します。入籍はまだです。(オメデタという話は)事実です。(工藤静香からは)“授かったよ”と。(パパになる気持ちは)それはなってみないとわからないです」

2000年11月13日、自身の誕生日に即席の結婚会見を開いた木村拓哉。人気絶頂期のスーパースター「キムタク」が“できちゃった婚”とあって、芸能界全体を巻き込む大騒動となったのだが、本人は少々照れながらも「幸せです」と堂々の報告。後の12月5日に工藤静香と入籍したのだった。

そう、2020年12月5日に2人は結婚20周年を迎えたのだ。この日、静香は自身のインスタグラムを更新し、

《今日は朝からファンの皆様が作ってくださったビデオや写真を見て泣いてしまいました素敵なビデオ、写真、メッセージありがとうございました》

と、結婚記念日を祝ってくれたファンクラブ会員への感謝を綴(つづ)った。彼女にとっては、うれしくも苦しくもあった20年間だったことだろう。懐かしそうにスポーツ紙芸能デスクが解説する。

「キムタクと静香さんの出会いは、友人の酒井法子らサーフィン仲間の集いがきっかけで自然と交際がスタートしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.