くらし情報『松坂桃李と戸田恵梨香、真逆な恋愛遍歴のふたりが辿り着いた“ガチゲーマー婚”』

2020年12月11日 06:01

松坂桃李と戸田恵梨香、真逆な恋愛遍歴のふたりが辿り着いた“ガチゲーマー婚”

松坂桃李と戸田恵梨香、真逆な恋愛遍歴のふたりが辿り着いた“ガチゲーマー婚”
電撃婚を発表した松坂桃李と戸田恵梨香
松坂桃李と戸田恵梨香の電撃結婚のニュースに世間は驚きに包まれている。12月10日双方の事務所を通じて報道された。

ふたりは2015年に、映画『エイプリルフールズ』で共演した過去があるが、この組みあわせが意外だったと語るのはスポーツ紙芸能デスク。

「松坂桃李さんといえば、熱愛スクープの少ないイメージがありますよね。ネットなどには“歴代彼女”というかたちで名だたる女性芸能人の名前が並んでいますが、ほとんどは憶測の話ばかり。かつて綾瀬はるかさんとの熱愛が報じられましたが、こちらも決定的な写真が撮られておらず、疑惑のままです。

高岡早紀さんに言い寄っていたという週刊誌報道もありましたが、その日はそれぞれ帰宅していますしね(笑)。とにかくスキャンダルのイメージがないですよ」

その一方、戸田恵梨香はというと、これまで“恋多き女優”としてたびたび熱愛現場を撮られてきた過去がある。

■共通の趣味は“ゲーム”

「松山ケンイチ、関ジャニの村上信五、綾野剛、勝地涼、成田凌など名だたる芸能人との浮き名を流してきましたが、とにかく、手繋ぎや腕組みデートの様子を撮られるなど、豪快かつオープンな交際をされていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.