くらし情報『戸田恵梨香と結婚した“縁結びの神”松坂桃李、「みんな好きになる」その理由』

2020年12月11日 17:00

戸田恵梨香と結婚した“縁結びの神”松坂桃李、「みんな好きになる」その理由

戸田恵梨香と結婚した“縁結びの神”松坂桃李、「みんな好きになる」その理由
5年前から仲睦まじい様子を見せていた松坂桃李と戸田恵梨香(’15年撮影)
「私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます」

俳優の松坂桃李と女優の戸田恵梨香が10日、結婚を発表した。2人は一度も交際が報じられたことはなく、まさに「電撃結婚」。突然のビッグニュースに、衝撃が走った。

■“縁結びの神”だった松坂
めでたく本人が結婚!

以前、週刊女性のインタビューで、
「再会から始まる恋とか、いいですよね」と語っていたのは松坂。2人は2015年に公開された映画『エイプリルフールズ』で共演している。

「共演はありましたが、松坂さんは綾瀬はるかさんと、戸田さんは綾野剛さんや勝地涼さん、成田凌さんらとの熱愛が報じられ、その印象が強かったので、2人が結ばれるとはまさに“寝耳に水”でした。同じマンションに住んでいたということで、このコロナ禍も静かに愛を育んでいたんでしょうね」(スポーツ紙記者)

しかも、松坂といえば、堀北真希や木村文乃、武井咲、多部未華子など共演した女優陣が続々と結婚していくことから“縁結びの神”と呼ばれたことも。今年は、昨年放送のドラマ『パーフェクトワールド』で共演を果たした瀬戸康史と山本美月も結婚し、ここへきてついに本人が結婚となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.