くらし情報『小室圭さん「チャラ男」「バンカラ」「ミステリアス」苦境を生き抜いてきた“キャラ変化”』

2020年12月11日 17:01

小室圭さん「チャラ男」「バンカラ」「ミステリアス」苦境を生き抜いてきた“キャラ変化”

小室圭さん「チャラ男」「バンカラ」「ミステリアス」苦境を生き抜いてきた“キャラ変化”
大学時代にアメリカ留学していたときの小室圭さん。「スーパーマン」の仮装をして外国人美女と(’12年ごろ)
「結婚することを認めるということです」

11月30日のお誕生日会見で長女・眞子さまと小室圭さんとの結婚問題についてこう述べられた秋篠宮さま。

結婚を“多くの人が納得し喜んでくれている状況でない”現状を作り出しているのは2017年に小室さんの母、佳代さんの『400万円借金トラブル』が報じられたからにほかならない。が、この秋篠宮さまのご発言以降、また次々と新たな報道が洪水のごとく押し寄せてきた。

借金トラブルの当事者・Aさんが、自分が結婚の障害になっているのでは憂い、「いっさい返金は求めない」と独占告白したかと思えば、小室家の新たな疑惑(国立音大付属小の奨学金踏み倒し&ほかにもあった借金900万円など)が噴出。いろいろと駆け足で展開されすぎて、単純にストーリーを追うことさえ難しくなってきている。ただただ記事に添えられた“小室圭さんにかかった教育費の表”を眺めて「合計約4700万円……」と放心するばかりである。

眞子さまは結婚について、《生きていくために必要な選択です》とのお言葉を述べられているが、当の小室さんは2017年に報じられたこの借金トラブルに関して2019年1月に「解決済み」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.