くらし情報『阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」』

2020年12月12日 05:00

阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」

阿部華也子“ナンパ酒場でキス10分”だけじゃない『めざまし』キャスターの「夜の顔」
阿部華也子(インスタグラムより)
11月に“ナンパ酒場”でのテキーラパーティー、そしてそこから盛り上がっての“キス10分”が写真誌に報じられた『めざましテレビ』(フジテレビ系)7代目お天気キャスターの阿部華也子(24)。

■“朝の顔”、夜は大胆だった!?

「話は’18年のことですが、歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達と飲みに来ていた阿部さんが、同じく店に来ていた男性と盛り上がり、ほかに多くの客の視線があるなか仲よくなった男性と10分近くキスしていたことが報じられました。お店は立ち飲みといっても年配のサラリーマンが仕事の愚痴をこぼすような店ではなく、若い男性が若い女性を目当てにナンパしに行く、また女性は女性でナンパ待ちをしに行くような店でしたね」(スポーツ紙記者)

今日の天気を伝えるさわやかな朝の顔が見せていた“夜の顔”。彼女の奔放な夜はこれだけではなく……。

「お店では“自分はMだ”って話してましたね。男2人のどちらがより上手くSになれるかってゲームをしたとき、先輩の言葉責めには微妙な反応でしたけど、僕が思い切って華也子ちゃんの胸ぐらを掴んで“ドS”を演じたら、喜んでました(笑)」

そう話すのは、歌舞伎町での報道と同じ’18年に、阿部と一緒に飲み会をしたというメディア関係者のAさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.