くらし情報『三浦春馬さんのお墓が建てられない!「カネの無心も」遺骨を持った実母が“行方不明”』

2020年12月23日 14:45

三浦春馬さんのお墓が建てられない!「カネの無心も」遺骨を持った実母が“行方不明”

「春馬のお母さんは今どこにいるかはわからない。春馬の遺骨は母親が持っているけど墓は建てていないようです。遺産はすべて母親に。春馬は昔からママっ子で反抗期がなく、いつか爆発すると思っていました。母親は春馬にカネの無心をしていたんですよ」

■春馬さんの母親が“行方不明”に

最初から母親とカネの話が飛び出すとは。春馬さんが小中学校時代を過ごした義父の家の隣人が言う。

「お母さんは春馬くんが成人してからも毎週木曜には必ず東京のマンションに掃除に行く。正直、春馬くんには重荷だったと思いますよ。プライバシーもありますからね」

母方の祖父も、春馬さんの母親には厳しかったようだ。

「春馬くんのおじいさんは高校の校長でした。昔、春馬くんのお母さんに言った苦言を覚えています。まだ16歳の春馬くんが『14歳の母』で重要な役を演じたとき“未成年の春馬をあんなドラマに出して稼ぐなんて、母親の資質を疑うよ”って」(近所の住民)

たまたま車で帰宅した祖母を直撃、春馬さんの母親と連絡をとりたいと申し出ると、「あんたらに話すことは何もない」と言い残し、家に入った。さらに、母親の妹を直撃。

「連絡もとれないので、姉の居場所はわかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.