くらし情報『戸田恵梨香、松坂桃李との電撃結婚の理由にあった「合致した目標」』

2020年12月14日 21:00

戸田恵梨香、松坂桃李との電撃結婚の理由にあった「合致した目標」

戸田恵梨香、松坂桃李との電撃結婚の理由にあった「合致した目標」
電撃結婚を発表した松坂桃李と戸田恵梨香
人気・実力ともに申し分ないふたりの役者が結婚を発表した。同い年で、仕事にかける情熱はそれぞれだが、プライベートでは共通の趣味も持つ。これからも日本の芸能界で活躍していく役者夫婦が目指す先とは──。

■極秘交際だった松坂&戸田

「結婚どころか交際さえまったく表ざたにならなかったのは、とにかくふたりが周囲に話さなかったからだといいます。普通は誰かに相談したり愚痴を言ったりしたくなるものですが、グッとこらえていたんでしょう。芸能マスコミ各社も完全な“ノーマーク”でした」(スポーツ紙記者)

12月10日に発表された戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚は、世間に大きな衝撃を与えた。

「恋人には尽くすタイプ」と公言している戸田だが“恋愛体質”がなせる華麗な男性遍歴は、これまでもさんざん話題になってきた。

「関ジャニ∞の村上信五さんとの路チューが報じられ、綾野剛さんとは帰省旅行が報じられたかと思ったら、NHK朝ドラ『あまちゃん』で“前髪クネ男”で話題になった勝地涼さんに乗り換えた。勝地さんとの3年愛にピリオドが打たれると、TBS系のドラマ『SPEC』で共演した加瀬亮さんと交際がスタート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.