くらし情報『THE RAMPAGEが憧れた「学生恋愛」のかたち、一途な恋愛願望を明かしたのは?』

2020年12月20日 11:00

THE RAMPAGEが憧れた「学生恋愛」のかたち、一途な恋愛願望を明かしたのは?

樹「高校生らしい、ピュアな恋愛。一緒に登校するとか、ごく普通のことがしてみたいですね」

陣「学校から一緒に帰ったりね。当時は、恥ずかしくてできなかったことをしてみたい」

RIKU「僕は、音楽を始める前のサッカー少年だったとき、自分から告白して恋が実ったことがなかったんです。だから、好きな子を全力で追いかけて、振り向かせるような恋愛に憧れますね」

山彰「マネージャーとの恋愛とかいいなと思います。高校生のとき、部活に入っていなかったので」

壱馬「同じ人と3年間ずーっと、純粋な恋愛がしたいです(笑)。周りに冷やかされたりとかしても、堂々としていられるようなふたりってよくないですか」

Q1:恋愛相談するなら、この人がオススメというメンバーは?

RIKU「陣くんかな。一緒にやっているラジオ番組で“陣ラブくん”という恋愛マスターのようなキャラクターになって、秀逸なコメントをしてくれるから(笑)」

陣「僕は、山彰だと思います。いつも状況を客観的に見て話してくれるから」

山彰「僕自身が誰かに相談するとすれば、わりと答えが決まっていると思うんです。なので、聞き上手な樹とかかなー」

樹「ありがとうございます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.