くらし情報『THE RAMPAGEが憧れた「学生恋愛」のかたち、一途な恋愛願望を明かしたのは?』

2020年12月20日 11:00

THE RAMPAGEが憧れた「学生恋愛」のかたち、一途な恋愛願望を明かしたのは?

僕は、RIKUさん。自分のことのように悩みながら相談に乗ってくれそうなので」

RIKU「いつでも相談に来て!(笑)」

慎「僕は、ここにはいないLIKIYAさん。(メンバー)最年長で、人生経験が豊富だと思うので」

壱馬「僕も同じです。将来のことまで考えて大人な判断をしてくれそうです」

Q2:恋の駆け引きが上手そうなメンバーは?

山彰「RIKUと壱馬には悪いのですが、北ちゃん(吉野北人)かな。ボーカルの3人は、歌い手ということで人の気持ちをより深く理解しようとしている気がするのですが、そのなかでも特に北ちゃんな気がします」

壱馬「僕は、山彰さん。手のひらでゴロゴロ転がしていそう(笑)」

山彰「そんなことないから(笑)」

慎「勝手なイメージですが、(神谷)健太さん。女心がめちゃわかってて、モテそうだから」

RIKU「(苦笑)たぶん、メンバー全員駆け引きができないタイプだと思います」
『MY PRAYER』発売中
【CD+DVD】2000円
【CD】1400円
※税込み

スタイリスト/中瀬拓外ヘアメイク/谷川一志、ウエノアヤコ、大矢佑奈、高畑奈月(KIND)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.