くらし情報『中村倫也、コロナ禍のなかクリスマスイブを“ふたりきりで”過ごすお相手』

2020年12月24日 16:00

中村倫也、コロナ禍のなかクリスマスイブを“ふたりきりで”過ごすお相手

中村倫也、コロナ禍のなかクリスマスイブを“ふたりきりで”過ごすお相手
中村倫也
「きみに会いにきた」

会社にたくさんの人が行き交う中、中村倫也は人目をはばかることなく、森七菜にゆっくり歩み寄り、真剣な眼差しで語りかける─。

12月8日に放送されたドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)のワンシーンに、多くの女性が色めき立った!

同作は、森が主演を務めるラブストーリーだ。

「アルバイトとしてコンビニで働いていたデザート好きの森さんを、本社の社長役の中村さんがスカウトし、スイーツを作っていく物語。2人は一緒に仕事をしていくうちに、お互いを意識して惹かれ合っていきます」(スポーツ紙記者)

森は今回がドラマ初主演となるが、中村はそんな彼女を陰でフォローしている。

「撮影当初、初主演ということで森さんはかなり緊張していたそうです。そんなとき、中村さんは“頑張りすぎなくていいからね”と声をかけて緊張をほぐしていましたよ」(制作会社関係者)

■2人きりでクリスマスを過ごすお相手

クールで少々ぶっきらぼうな社長役の中村だが、カメラの回っていないところでは優しい。

「森さんのために自分からドアを開けたり、率先して重い荷物を持ってあげるなど、レディーファーストです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.