くらし情報『河野景子の“新恋人”をキャッチ! 電撃再婚を発表へ』

2020年12月15日 17:00

河野景子の“新恋人”をキャッチ! 電撃再婚を発表へ

河野景子の“新恋人”をキャッチ! 電撃再婚を発表へ
花田景子
ふるさと納税サイト『ふるなび』のCMでインコと小芝居する元夫、本業そっちのけで今度は歌手デビューという靴職人の長男――なにかとお騒がせな“花田家“の中心にかつていたのが、フリーアナウンサーの河野景子さんだ。景子さんが元横綱の貴乃花と23年間の結婚生活にピリオドを打ち花田姓を捨てたのは、’18年10月のことだった。

「貴乃花の現役時代はもちろん、引退後はおかみさんとして部屋の実務をほとんどひとりで切り盛りしてましたからね。貴乃花が日本相撲協会とモメたときも、ずっと支え続けてきたのが景子さん。だから突然、離婚を発表したときは驚きましたね。不仲と言われることもありましたが、そんなことまるでなかったので」(日本相撲協会関係者)

一方で、

「離婚後に出版したエッセイ『こころの真実23年のすべて』の中では、貴乃花からのDVを匂わせるような記述もあった。“それが離婚の原因か“と当時囁かれました」(スポーツ紙記者)

■「お母さんも自分の幸せを考えていいんじゃない?」

その電撃離婚から丸2年、景子さんのもとには少し早い“春“が訪れていた。

「実は景子さん、今年の夏ごろから、正式にお付き合いを始めた方がいるんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.