くらし情報『松坂桃李・戸田恵梨香の結婚を“ノーマーク”にさせた「綾瀬はるかのマンション出入り」』

2020年12月21日 20:01

松坂桃李・戸田恵梨香の結婚を“ノーマーク”にさせた「綾瀬はるかのマンション出入り」

松坂桃李・戸田恵梨香の結婚を“ノーマーク”にさせた「綾瀬はるかのマンション出入り」
かつて交際報道のあったふたりだが……
戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚にはマスコミ関係者も驚いた。交際情報をつかんでいるところはどこもなかったことから“ノーマーク婚”などと呼ばれている。

ふたりは同じマンションの別部屋に住み、互いの部屋を行き来しながら逢瀬を重ねていたと見られている。マスコミの目をかいくぐることができるし、アポイントをとる手間が省け、会いたいときに会えるという利点がある“同じマンションの別室に住む”という生活スタイルはここ数年、芸能人カップルのトレンドだ。

’18年からはじまったとされる“極秘交際”だが、それにしてもなぜ結婚に到るまで関係が報じられることはなかったのだろうか。

「今思えば、戸田と松坂はあのマンションで付き合っていたんだな……」

そう漏らすのはとある週刊誌の記者・Aだ。

Aは’18年9月、戸田が成田凌と破局した後に、それまで住んでいたマンションから引っ越したという情報をつかんだという。

■“綾瀬が松坂のマンションを出入り”の情報

そしてある日、全くの別件で松坂を見つけ、後を追ったところ、戸田が住んでいるのと同じマンションに入っていくのを目撃。その後も何度か松坂の出入りを確認し、彼もそこに“引っ越したのだ”と確信したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.