くらし情報『戸田恵梨香・松坂桃李の結婚はマスコミの完敗、次のターゲットは大物女優』

2020年12月18日 17:00

戸田恵梨香・松坂桃李の結婚はマスコミの完敗、次のターゲットは大物女優

戸田恵梨香・松坂桃李の結婚はマスコミの完敗、次のターゲットは大物女優
戸田恵梨香と松坂桃李
俳優の戸田恵梨香(32)と松坂桃李(32)の電撃婚。

所属事務所関係者は、スポーツ紙の記者に、まったくバレなかったことを「完全犯罪」と胸を張ったという。

■二人の共通項が情報漏れを防いだ

証拠をつかもうと追跡する取材陣と、バレないように振る舞う芸能人カップルの隠密行動。両者の関係はまさにシークアンドファインド(かくれんぼ)で、お互いに未婚者同士であれば、見つかったとしても所属事務所が「プライベートは本人に任せています」という公式コメントを出し、交際を認めたことをにおわせ、その後はメディアが経過観測することになる。

戸田&松坂は、まったく尻尾をつかませなかった。いくつかの理由が考えられる。

「あの二人が、同じ敷地内にあるあのマンションに住んでいることは知っていた。ただ、敷地外の目撃談が一切なかったので、まさか交際しているとは考えない。他にも芸能人が住んでいますからね」とは週刊誌カメラマン。

結婚が一斉に報じられた後、芸能リポーターは異口同音に「同業者に聞いても誰も知らなかった。それだけ彼らはうまくやったのだ」と、口をそろえて言い訳した。自分たちが知らなかったのは、彼らが上手かったのだ、と言わんばかりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.