くらし情報『戸田恵梨香「松坂桃李との結婚発表」を長瀬智也とのドラマ現場で“匂わせ”ていた』

2020年12月22日 17:00

戸田恵梨香「松坂桃李との結婚発表」を長瀬智也とのドラマ現場で“匂わせ”ていた

(TBS関係者)

■撮影中もここにあらずの戸田

撮影現場では、最近の戸田の“異変”を感じていたスタッフもいたようだ。

「言われてみればって感じなんですが……。普段の戸田さんって撮影現場では元気に挨拶したりと明るい方なんです。でも『俺の家の話』の撮影当初は、ひとりで静かにしていることが多く、いつもと雰囲気が違っていましたね……。撮影中も心ここにあらずという感じで、スタッフ側も不思議に思っていました」(制作会社関係者)

演技派女優でも、重大発表前の不安は隠しきれなかったということなのだろう。

「ドラマの2話の撮影中に結婚発表がありました。プロデューサーにも言っていなかったそうなので、スタッフ全員が報道で知りました。ビックリしましたけど、同時に“だから様子がおかしかったんだ”って妙に納得してしまいましたね」(同・制作会社関係者)

その後、スタッフたちは彼女を祝福することに。

「発表当日は出番がなかったので、次の撮影日に、スタッフ全員で花束をプレゼントしたんです。戸田さんは“私、もうクランクアップでしたっけ?”と、わざとわからないフリをして照れ隠しをしていましたね(笑)。これからは愚痴を言ったり相談したりもできるので、現場でも笑顔が増えそうです」(同・制作会社関係者)

やっと肩の荷が下りた戸田。これからは周囲に“私の家の話”をしてくれる!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.