くらし情報『杏「大変な1年」綴った“極秘”日記と、シンママ生活のサポートを買って出た渡辺謙』

2020年12月26日 21:00

杏「大変な1年」綴った“極秘”日記と、シンママ生活のサポートを買って出た渡辺謙

杏「大変な1年」綴った“極秘”日記と、シンママ生活のサポートを買って出た渡辺謙

「現在は軽井沢に拠点を移し、仕事以外で東京に来ることはなかった謙さんですが、このところ杏さんの自宅を訪れて、3人のお孫さんのお世話を手伝っていると聞きました」(芸能プロ関係者)

元夫・東出昌大の不倫騒動がキッカケとなり、今年8月に離婚した杏。現在は仕事をこなすかたわら、双子の女の子と男の子の3人をシングルマザーとして育てている。

「コロナ禍でストップしていた仕事も復活し、子育てに奮闘しながら、CMやファッション誌の撮影などをこなしています。来年の10月期にTBS系で放送予定のドラマ『日本沈没』にキャスティングされており、すでに撮影が始まっています。人気シリーズの日テレ系ドラマ『花咲舞が黙ってない』の続編も、局側はやる気マンマンだとか」(テレビ局関係者)

ひとり身となり、一家の大黒柱として働かなくてはならない杏。そんな彼女を支えているというのが、父親・渡辺謙だという。

「一部で、謙さんは過去の女性問題で杏さんとの関係が悪化したと言われていますが、今は良好ですよ。昨年に開かれた謙さんの還暦パーティーにも、杏さんと3人のお孫さんも参加していて、仲よさそうにしていましたから」(前出・芸能プロ関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.