くらし情報『田原俊彦、長女の“2世タレント売り”に不満も「嫌われたくない」で親子共演実現か』

2020年12月28日 21:00

田原俊彦、長女の“2世タレント売り”に不満も「嫌われたくない」で親子共演実現か

田原俊彦、長女の“2世タレント売り”に不満も「嫌われたくない」で親子共演実現か
田原俊彦
田原俊彦がスペシャルMCを務めているバラエティー番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)が2021年3月で終了すると報じられた。

「2011年にスタートし、“あの人は今”的な芸能人を番組で独自に取材する方法で人気を博しました。しかし取り上げる有名人も微妙な人選が増え、視聴者に飽きられていただけに終了もしかたないかもしれません」(TBS関係者)

番組が9年半で幕を下ろすことになり田原の地上波レギュラー番組はゼロになるが、本人はまったく気にする様子がないようだ。

「トシちゃんは歌手活動が自分の本業というプライドを持っているため、バラエティー番組への思い入れはあまりないんですよ。テレビ露出が増えたことでファンクラブ会員も急増。12月にはライブDVDも発売。さらにコロナ禍の中で開催したコンサートや年末のディナーショーのチケットも完売と還暦目前とは思えないほどの絶好調ぶりですから」(レコード会社関係者)

■悩みのタネは長女の芸能活動

そんな絶好調男にも悩みがあるようで……。

「長女である田原可南子さんの芸能活動をあまり快く思っていないそうなんです。2011年に17歳で『ミスマガジン』という雑誌のコンテストで準グランプリに輝き、芸能活動を本格化。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.