くらし情報『唐田えりか、事務所仕事のかたわら目指す「声優デビュー」への道筋』

2020年12月21日 21:00

唐田えりか、事務所仕事のかたわら目指す「声優デビュー」への道筋

唐田えりか、事務所仕事のかたわら目指す「声優デビュー」への道筋
12月中旬の朝、通勤する唐田えりか
「ショートカットになっていたので最初は誰だかわからなかったのですが、“こんにちは”と声をかけられて、彼女だと気づきました。あの騒動以来、見かけたのは初めてでしたが、元気そうで安心しました」

12月上旬、千葉県の実家近くで近所の女性に目撃されたのは唐田えりか。東出昌大との不倫報道からもうすぐ1年がたつ。

「東出さんは杏さんと’15年の元日に結婚後、3人のお子さんをもうけました。しかし、’18年公開の映画で共演した唐田さんと約3年間も不倫関係にあったことが’20年1月に発覚。その後、彼が登壇したイベント後の囲み取材で“杏さんと唐田さんのどちらが好きか?”と聞かれた際に、“心の内をしゃべることは妻を傷つけることになる”と発言し、火に油を注ぎました」(スポーツ紙記者)

■家族も陰口を叩かれて

騒動を受け、唐田は無期限の活動自粛を発表し、沈黙を貫いたまま“雲隠れ”した。しばらくの間は実家への帰省すらできなかったという。

「えりかちゃんの両親は幼いころに離婚しており、母子家庭で育ちました。日中、仕事に出ている母親の代わりにお世話していたのが祖父母。彼女が芸能界入りしたときには、祖父母は誰よりも喜び、出演作品のパンフレットを持ちながらあちこちで宣伝していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.