くらし情報『伊藤健太郎の不祥事に“マブダチ”賀来賢人は今も憔悴「あいつの話はしないで」』

2020年12月29日 21:00

伊藤健太郎の不祥事に“マブダチ”賀来賢人は今も憔悴「あいつの話はしないで」

伊藤健太郎の不祥事に“マブダチ”賀来賢人は今も憔悴「あいつの話はしないで」
伊藤健太郎
多くの話題作に出演し、人気を誇っていた伊藤健太郎の人生は突然、大きく狂ってしまった。

「10月29日に道交法違反容疑などで逮捕。都内を車で運転中に2人乗りのバイクと衝突したにもかかわらず、そのまま立ち去ったことで、世間からバッシングされました。“事件”の影響で、出演していた映画やドラマ、舞台は対応に追われましたね」(スポーツ紙記者)

伊藤は’18年に出演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で演じたツッパリ高校生役でブレイクを果たした。同作で、伊藤の親友役として共演した賀来賢人は“マブダチ”の不祥事に思うところがあるようで……。

「ドラマの撮影中は、伊藤さんを食事に連れて行っておごってあげたり、芝居のアドバイスをするなど、可愛がっていました。それだけにショックが大きかったのでしょう。2か月がたちましたが、まだ気持ちを切り替えることができないようです」(芸能プロ関係者)

■賀来賢人、木村拓哉の嘆き

11月中旬の夜に都内の居酒屋を来店した際には、そんな彼の心境が垣間見える場面があった。

「北村一輝さんと柄本時生さんと食事をした際に、伊藤さんの話題が出たそうなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.