くらし情報『香取慎吾「ついに大改革を成し遂げました!」プライベートでは掃除にどハマり中』

2020年12月26日 11:00

香取慎吾「ついに大改革を成し遂げました!」プライベートでは掃除にどハマり中

香取慎吾「ついに大改革を成し遂げました!」プライベートでは掃除にどハマり中
香取慎吾撮影/廣瀬靖士
2020年は、元旦に初のソロアルバムを出し、これからライブという矢先にコロナ禍に見舞われてしまったという香取慎吾。それでも慎吾ちゃんが、“幸せ者だな”と感じたこととはーー。

■僕はやっぱり人を笑顔にする
コメディーが好き

――2020年は、元日に初のソロアルバム『20200101』をリリースしたところからスタートしました。

「“香取慎吾はアーティストとしてこういう活動をしていきたいです!”って所信表明をして燃えてるところでコロナ禍に見舞われたので、それをライブという形で見せられなかったのが残念でしたね。

そんな中でも“僕は幸せ者だな”と感じたのは、ドラマ『誰かが、見ている』で三谷幸喜さんという大きな才能をひとり占めできたこと。三谷さんとの作品が増えるにつれて、“僕、こうやってみたいです”ってキャッチボールさせてもらえるようになって。僕はやっぱり人を笑顔にするコメディーが好きなんですよね」

――同じく元日からYouTubeも。

「本来はもっと素の部分で表現するのがYouTubeのよさでしょうけど、僕はずっといい意味で“香取慎吾”を作って生きてきたから、急に素の僕としてやるのは違うと思うし、面白くもないし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.