くらし情報『永山瑛太、中村七之助との“近すぎる”共演に「BLなんじゃないかっていうくらい…」』

2021年1月2日 11:00

永山瑛太、中村七之助との“近すぎる”共演に「BLなんじゃないかっていうくらい…」

自分が何かを成し遂げるよりも、信用して好きになった人が世間に評価されるところまで行ってほしい。そう願う感覚は、大典と共通していると思います」

七之助「若冲と自分、似ているところはほとんどないんじゃないかな(笑)。アハハハ。この人、絵のことしか考えていない。お酒は飲まない、女性にも興味がない。ストイック中のストイック。僕は欲まみれの人間なので(笑)、全然似てないです。きっと若冲は、役者なんて絶対できないだろうね」

■若冲と大典2人の間には愛が!?

――研究者の中には2人の間にはLOVEが生まれていた、と考察する人もいますが?

瑛太「そうですね。伊藤若冲との出会いで、大典は“この人を絶対につかんで離したくない”“自分が世に送り出したい”という気持ちが芽生えていて。この2人の出会いは性別の垣根がなくなってしまっていたようなところがあって。でも、客観的に視聴者の方が見ると、俗にいうBLなんじゃないかっていうくらい。あえてものすごく顔を近づけたり、唇と唇がくっつくんじゃないかくらいの距離で説得したり。そんなシーンもあります」

七之助「台本は“手を強く握る”だけだったけどね(笑)」

瑛太「どんどんどんどん詰めていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.