くらし情報『永山瑛太、中村七之助との“近すぎる”共演に「BLなんじゃないかっていうくらい…」』

2021年1月2日 11:00

永山瑛太、中村七之助との“近すぎる”共演に「BLなんじゃないかっていうくらい…」

もう、押し倒してしまうんじゃないか、ぐらいの勢いで。そこは1回だけ監督にも“やりすぎかな”と言われ(笑)。エンターテイメントとして、見ている人がドキドキするような芝居にチャレンジできたと思います」

七之助「滑稽なシーンでは決してなく。大典が、若冲に仏を描いてもらいたい一心のシーン。ただ、視聴者の方にはBLに見えても面白いかな、と」

瑛太「僕は女優さんとの恋愛作品をいくつもやってきましたけど、初めてでしたね。男性と、という役柄は。“抱きしめる”でもいろんな抱きしめ方があるじゃないですか。ドキドキして、手がびしょびしょになりました。すごい体験をしました」

七之助「僕は女方ですから、男の人を好きになるのは慣れてはいるんですけど(笑)。でも失礼な言い方かもしれないけど、瑛太さんで僕はすごく演じやすかった。おざなりでやるような相手だと共倒れする危険性があるんですが、瑛太さんはまったくそうではなかった。やっぱり、これだけイイ男ですしね(笑)」

終始、相手をリスペクトしつつ相思相愛でした!

正月時代劇『ライジング若冲〜天才 かく覚醒せり〜』
2021年1月2日(土)夜7:20〜8:35(NHK総合・BS4K)
※90分の完全版を1月16日(木)夜9時〜10時30分(BSプレミアム)で放送予定

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.