くらし情報『安藤なつやニッチェ近藤、モテる「ぽっちゃり女芸人」 がイケメンを落とす“必殺技”』

2020年12月29日 17:00

安藤なつやニッチェ近藤、モテる「ぽっちゃり女芸人」 がイケメンを落とす“必殺技”

安藤なつやニッチェ近藤、モテる「ぽっちゃり女芸人」 がイケメンを落とす“必殺技”
左から大島美幸、安藤なつ、江上敬子
番組プロデューサーとの結婚を発表した『ニッチェ』近藤。考えてみると、『メイプル』安藤、『相席スタート』山崎ケイと“ぽっちゃり”女芸人の結婚ラッシュが止まらない!彼女たちのモテ武勇伝とともに、男性に好かれる秘密に迫る。

■ぽっちゃり女芸人はモテる

「結婚相談所でも、ぽっちゃり女性はちゃんと需要があってすごくモテています」

そう話すのは、恋愛コンサルタントで男女の関係を心理学の視点からも分析している山本早織さん。

「男性のほとんどが“モデルのようなスレンダーな体形の女性”を好んでいることは確かです。でも少数派ではありますが、ぽっちゃり好きは一定数いるんです」(山本さん、以下同)

最近、ぽっちゃり女芸人たちの結婚が相次いでいるが、

「彼女たちはモテますね。私は結婚する前、よく合コンに参加していましたが、その場に女芸人さんたちがいたら絶対勝てないなと(笑)」

例えば、先月に結婚を発表した『ニッチェ』近藤くみこ。近藤のお相手は、彼女が出演していたバラエティー番組のプロデューサーだというが、

「同じコミュニティーの中は恋愛に発展しやすいんです。なぜなら、表の顔と裏の顔を見せられるから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.