くらし情報『『Snow Man』にコロナ感染者、“クラスター”発生ならNHK紅白初出場が白紙に』

2020年12月22日 20:00

『Snow Man』にコロナ感染者、“クラスター”発生ならNHK紅白初出場が白紙に

『Snow Man』にコロナ感染者、“クラスター”発生ならNHK紅白初出場が白紙に
SnowMan
《世界的に活躍できるグループになること。いろんな面で「初」がつくグループを目指していきたい》
《嵐さん以上の国民的アイドルにSnow Manがなります!》
《目標は、嵐さんのような国民的アイドルになること。全世代に愛されたいです》

2019年に『週刊朝日』(10月11日号)のインタビューで大きな目標を掲げていた、デビューが決まったばかりの『Snow Man』の面々。そして2020年1月22日、デビューを果たした彼らを待ち受けていたのはーー。

ジャニーズグループSnow Manメンバーの宮舘涼太が新型コロナウイルスに感染したことが、12月21日に発表された。これを受けて、予定していた同グループの『CDTVライブ! ライブ! クリスマス4時間SP』への出演が急遽、見合わせられることになった。

奇しくも同日は、ジャニーズの社会貢献プロジェクト『Smile Up! Project』が医療従事者支援活動として、日本看護協会に5億円を寄付したことを発表したばかりだった。

「ジャニーズが定期的に行っているPCR検査において陽性がわかり、宮舘が立ち入った関連施設の消毒作業が行われていると言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.