くらし情報『河野景子の再婚相手、ジャッキー・ウーに映画関係者「“姿を見せない監督”として有名」』

2020年12月23日 11:00

河野景子の再婚相手、ジャッキー・ウーに映画関係者「“姿を見せない監督”として有名」

河野景子の再婚相手、ジャッキー・ウーに映画関係者「“姿を見せない監督”として有名」
ジャッキー・ウーが2006年にリリースしたシングル『架け橋』ジャケットより
ジャッキー・ウー。

この男性は、元フジテレビアナウンサーで、貴乃花の元妻である河野景子の交際相手だ。17日発売の週刊文春で熱愛を報じられた河野は、記者に再婚の件を聞かれると「はい!そのつもりです」と満面の笑みを見せた。

「ジャッキーさんも22日に放送されたフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』のインタビューに答え、河野さんとの結婚を認めています」(スポーツ紙記者)

■出演者と最初に挨拶をかわしただけの“監督”

河野が平成の名横綱の次に選んだ相手が、ジャッキー・ウー……。いったいどんな人物なのか?

「彼は痩身エステティックサロンを経営しながら、映画ビジネスも展開しています。俳優からプロデュース、監督まで務めるマルチな方ですよ」(ジャッキーの知人)

だが、映画関係者からはこんな声も聞こえてきた──。

「’18年、寺田心くんと冨士眞奈美さんでW主演を務めた映画『ばあばは、だいじょうぶ』。彼は本作の監督なのですが、撮影現場にほとんど姿を見せなかったんです」

出演者とも最初の挨拶をかわしただけだったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.