くらし情報『唐田えりか、仕事復帰で世間に受け入れられなくても「案外、大丈夫」な理由』

2020年12月26日 20:00

唐田えりか、仕事復帰で世間に受け入れられなくても「案外、大丈夫」な理由

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさまざまなタイプの「ヤバい女=ヤバ女(ヤバジョ)」を分析していきます。
唐田えりか、仕事復帰で世間に受け入れられなくても「案外、大丈夫」な理由
2020年12月中旬の朝、事務所に通勤する唐田えりかをキャッチ第50回唐田えりか
女優・唐田えりかが月刊誌『日本カメラ』(日本カメラ社)で連載を開始したそうです。

唐田といえば、今年1月に俳優・東出昌大との不倫が報じられ、活動を控えていましたから、これが事実上の芸能活動復帰にあたるのかもしれません。

不倫が明らかになった東出昌大は妻である女優・杏と離婚しました。それぞれがそれぞれの道を歩き出しているのに蒸し返すのは何ですが、唐田の“匂わせ”はちょっと尋常じゃなかった。

東出と頬を寄せて撮った写真をプリントアウトして仲間に配ったり、お蔵入りとなったオムニバスドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)は役者と脚本家が話し合ってストーリーを作ったそうですが、主演の唐田のセリフに「東出」の名前が入っていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.