くらし情報『草なぎ剛が“駆け込み婚”、祖母が語っていた「美人さん」「理想の結婚式」』

2021年1月5日 16:00

草なぎ剛が“駆け込み婚”、祖母が語っていた「美人さん」「理想の結婚式」

草なぎ剛が“駆け込み婚”、祖母が語っていた「美人さん」「理想の結婚式」
草なぎ剛
昨年末、12月30日に飛び込んできたビッグニュースは、元SMAP・草なぎ剛の結婚だった!

「この日は草なぎさんの愛犬・クルミちゃんの誕生日。お相手は一般女性のAさんで、挙式の予定はないとのことです」(スポーツ紙記者)

突然の発表にすぐさま反応したのが、SMAPでともに活動した仲間たち。

「『新しい地図』の稲垣吾郎さんと香取慎吾さんは、事務所を通じて祝福のコメントを発表。木村拓哉さんは、元日に生放送されたフジ系の『さんタク』で“めでたい”を3連発。中居正広さんは“先を越されるとは……”と悔しがるようなコメントでしたが、縦読みすると“しあわせにな”となる粋なメッセージでした」(ワイドショースタッフ)

草なぎはインターネット放送ABEMAの『7・2 新しい別の窓』の元日スペシャルに出演。稲垣と香取から生祝福を受け、「サンキューベリーマッチョ!」と照れ笑いを見せた。

「Aさんとは2016年に『女性セブン』で焼き肉デートが報じられ、交際期間は4年以上と言われています。2019年には草なぎさんが土地と建物で20億円の豪邸を建設中だという報道も。結婚に向けた新居ではないかと、噂されていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.