くらし情報『TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」』

2021年1月16日 16:00

TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」

TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」
木下隆行
2020年を駆け抜けた全裸俳優・原田龍二は、新たな年も全身全霊をかけて自身が犯した罪と向き合い、走り続ける!今回のゲストは、TKO・木下隆行。お笑い芸人や俳優として活躍していたが、後輩芸人へのパワハラ行為が問題になり、事務所を退所してしまった渦中の人。人生の岐路に立つ木下は、旧知の原田に何を語るのか─。

◆◆◆

原田今日は来てくれてありがとう!木下くんに会いたかったんだよ!

木下こちらこそですよ!本当に呼んでいただいてありがとうございます。

原田木下くんとは、あるバラエティー番組で一緒に激流を下った仲だからね。

木下まさか、原田さんと近いタイミングで人生の激流を経験するとは思わなかったです……。

原田本当にね。実は、僕のスキャンダルが発覚したとき、いちばん最初にLINEを送ってくれたのが木下くんなんですよ。謝罪会見の5時間前に「原田さん、ふんばってください」という文章を送ってくれて、本当にうれしかったな〜。

木下こちらこそ、いちばん最初にLINEが来たのは原田さん……と、言いたいところですが、すみません!狩野英孝でした(笑)。

原田アハハ!狩野くんも早かったんだ!彼も相手のしんどさがわかるからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.