くらし情報『TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」』

2021年1月16日 16:00

TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」

すぐに帰りました(笑)。でも、あの精神状態で3時間の生放送はキツいな〜!

■「俺ってこんなに嫌われてたんや」

原田直後は精神的に大変だけど、時間がたつにつれて“ずっと同じところにいるわけにはいかない”と思えてくるよね。

木下はい。今はどんな状況でも、いろいろな経験や人との出会いを積み重ねて、ネガティブな考えを徐々に塗り替えている最中ですね。今日の対談はまさにそれです。自分でも動かなアカンと思って、3月からYouTubeも始めたんです。

原田そうなんだ!

木下自分としては、打席に立たずに消えてしまうのが怖かったし、次のステップへのアイドリングのつもりで始めました。そしたら、初投稿の動画に38万人が低評価をつけたんですよ。動画のコメント欄も批判的なものばかりで、めちゃくちゃ叩かれました。

今までは目にしてこなかった声が可視化されて、「俺ってこんなに嫌われてたんや」ってショックを受けちゃって、さらに沈みました……。

原田そっか……。でも、最近よく“叩く”という言葉を耳にするけど、そんなに周りの声って気にしなきゃいけないのかな?僕は、神様や仏様にいわれたら「仰るとおりです!」と頭を下げるけど、どこの誰かわからないやつに叩かれてもびくともしないんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.