くらし情報『TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」』

2021年1月16日 16:00

TKO木下隆行、パワハラ騒動後の“精神崩壊”を告白「娘も僕の動画に低評価を押していた」

と、娘に伝えたら、娘も僕の動画に低評価のボタンを押してたそうです(笑)。

原田アハハ!そもそも、高評価と低評価の2つしかボタンがないのがおかしいよね。5段階くらい分かれてたら参考になるのに。

木下そこですか!?でもたしかに、まあまあ悪い、そこそこ、とかのボタンもほしいなあ。

■「渡部が会見のとき丸刈りにしていれば」

木下今回の騒動後、「また戻れるといいね」と声をかけてくれる人もいるんですけど“完全に戻ること”は不可能やと思います。なので、今の目標は、スペックを変えたTKO木下の第2章を見せることですね。そのために、9月から格闘技も始めて鍛えてるんですよ。格闘技は今までやっていなかったことなので。

原田おお!前に進んでますね!

木下はい。身体を動かしているだけでも、自分の中で変化が生まれてますね。正解かどうかはわからないけど、アンジャッシュの渡部(建)も、先日の会見で丸刈りにしてスペックを変えたほうがよかったのに、とは感じましたね。

渡部はお笑い芸人なんだから、いくらでもやりようがあるはずなのに、何も変わってなかった。たしかに、反省を表すのは難しいけど“騒動前の渡部”に戻ろうとしている印象がありましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.