くらし情報『瀬戸大也の両親が不倫報道に怒り爆発「誰でも書けちゃうデタラメですよ」』

2021年1月11日 21:00

瀬戸大也の両親が不倫報道に怒り爆発「誰でも書けちゃうデタラメですよ」

瀬戸大也の両親が不倫報道に怒り爆発「誰でも書けちゃうデタラメですよ」
瀬戸大也と馬渕優桂(インスタグラムより)
昨年9月、キャビンアテンダントの女性との白昼不倫が報じられた、競泳五輪代表の瀬戸大也。その後、地方に住むほかの女性との密会も報じられ、日本水泳連盟から‘20年内の活動停止処分が下されてしまった。

「所属先のANAから契約解除になったほか、日本代表の主将も辞退。騒動による経済的損失は、数千万円から1億円ほどとも言われています」(スポーツ紙記者)

不倫報道後、妻の優佳さんは裏切られた身であるにもかかわらず、雑誌『FRaU』のインタビューで夫を気遣い、支え続ける姿勢を見せた。

それでも、騒動はおさまらなかった。SNS上では瀬戸と関係を持ったという女性の声が相次ぎ、最近では、彼が夜遊びを再開し、水泳関係者との食事会で「金メダルとりまーす」とはしゃいでいたとの報道も出た。

■関係を持ったのは1回だけ

埼玉県内に住む瀬戸の家族は、一連の騒動についてどう思っているのか。

昨年12月下旬、自宅前で両親に話を聞くと、悔しさをにじませながら、報道内容について反論した。

「あまりにもウソが多すぎる。きちんと裏づけもとっていないのに……本当に怒っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.