くらし情報『Cocomiのフルート“東フィル”デビューを見守る工藤静香とKoki,が目立ちすぎた』

2021年1月13日 06:00

Cocomiのフルート“東フィル”デビューを見守る工藤静香とKoki,が目立ちすぎた

Cocomiのフルート“東フィル”デビューを見守る工藤静香とKoki,が目立ちすぎた
工藤静香とCocomi、Koki,
木村拓哉と工藤静香の長女でモデル活動も行うフルート奏者のCocomiが、1月3日に渋谷のBunkamuraオーチャードホールで開催された東京フィルハーモニー交響楽団の『ニューイヤー・コンサート2021』にゲスト出演した。会場には彼女を見守る“あの人たち”の姿がーー。

「母親の工藤静香さんと妹のkoki,さんが見に来ていましたよ。芸能人らしく、ブランドのバッグを持っていて目立っていましたね。父親の木村拓哉さんの姿はありませんでした」(コンサート関係者)

現存する日本最古のオーケストラである東京フィルハーモニー交響楽団は、NHK紅白歌合戦や東急ジルベスターコンサートなどの演奏でもおなじみの名門オーケストラ。それだけに現在、音大に通う学生であるCocomiがゲスト出演することが発表された際は、

《キムタクの娘なら東フィルと共演できるのかよ》

といった声も一部で上がっていた。しかし実際に演奏を見た人たちからは、ネット上を中心に絶賛の声が相次いでいる。

《Cocomiさんめちゃくちゃフルート上手いのね。シャミナード吹けちゃうのかよ。あんなの音大一年生の音じゃないよ》
《Cocomiちゃんの生フルート演奏、贔屓目なしに素晴らしい》

「NHK交響楽団主席のフルート奏者で、Cocomiさんが通う音大で教授も務める神田寛明氏に師事していると言われているだけあり、フルートの腕前はプロレベルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.