くらし情報『加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観』

2021年1月17日 13:00

加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観

加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観
インタビューに答える加藤紗里(2020年12月9日)
先日、元詐欺グループの中心メンバーだった恋人とスピード破局した加藤紗里。複数のメディアに「いわくつきの男性X氏と交際していたが、更生できてない点があるので別れた」と報道された。

SNSにあふれたのは《偉そうなこといっといて、やっぱり更生できてなかったのかよ》《やめといた方がいいと思ってた》といったネガティブな言葉。この騒動について加藤紗里本人に直撃すると「私一人のことではなく娘もあることなので、本当に反省しています」との言葉が。シングルマザー(父親は非公表)の新しい恋と破局。彼女はどう感じ、今後をどう考えているのか。週刊女性PRIME独占で送る。(「」内はすべて加藤紗里の言葉)

【インタビュー前編】はコチラ

* * *

元詐欺グループ主犯格の男性との熱愛が報道されたのは2020年12月初旬。そのスポーツ紙では《更生しようとしている》《(彼の)中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃない》との加藤紗里のコメントが掲載されていた。だがその恋も短かく、年末で終了し、すでに新たな恋人がいるとの報道があった。

「その報道で“恋多き女性”と書かれましたが、確かに、私は恋が多すぎて申し訳ないんですけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.