くらし情報『加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観』

2021年1月17日 13:00

加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観

と自戒を込めながらも現状を明かす。

「今はデートしている男性が5人ぐらいいます(笑)。でも男性との向き合い方に変化が訪れました」

■娘にカレを会わせるのはやめる

いわくつきの元カレと加藤が付き合っていた理由は“娘を大切にしてくれるから”だった。しかし、具体的なことについては語りたがらなかったが、報道にあるような“更生できていない”面があると感じ、別れを選んだのだという。

「今後はたとえ交際をしても、娘にカレを会わせることはやめようって思っています。今回のこともそうですが、恋ってどうなるか分からない。続くかもしれないし、また別れが訪れるかもしれない。その度に“新しいパパだよ”とコロコロと違う男性を紹介するのって、娘にとってどうなの?と思い至りました。

娘はまだ9カ月ですが、近いうちにいろいろと認識もするようになるし、記憶に残ってしまうかもしれない。つき合った、でも別れた、また違う男性になった、ってなったら娘を振り回してしまうことになる。だから結婚しない限りは、会わせたくありません」

自身の恋の多さを改めて自覚したからこそ出る言葉だ。また、知人からのアドバイスもこの考えに至る一助になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.