くらし情報『加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観』

2021年1月17日 13:00

加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観

タイミング的にたまたま候補の男性といる時に娘が居合わせてしまうこともあるのですが」

世間からはシングルマザーの彼女に“母親なんだから恋愛をするな”との声があがることもあるが、それに対しては「いつまでたっても女は女」と異論を唱える。

「でも、子どもを悪い意味で巻き込むような恋愛はしてはいけないということだけは今回、肝に銘じました」

再婚も考えているのだろうか。

「実は私、もう一人、子どもが欲しくて。もう一人、産みたいんですよ。できれば男の子を。兄弟がいるほうが娘にとっていいかな、と思って。だから多分ですけど、子どもができた時に、私はその人と再婚すると思います。私と同じぐらい娘を大事にしてくれる人じゃないと辛いのですごく難しいんですけどね……」

そんな加藤だが以前は“大”がつくほどの子ども嫌いだった。

「飛行機に子どもが乗り合わせただけですごく嫌でしたし、自分が娘を産む時も“そんな私なのに子どもを持って良いのか”と不安になっていたぐらい。なのに今は子どもが大好きになったんです。もう一人欲しいって思うぐらい。本当に不思議ですね、人間って」

そんな彼女に理想の家庭像についても聞いた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.