くらし情報『加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観』

2021年1月17日 13:00

加藤紗里「もうひとり子どもが欲しい」いわくつき彼氏との破局で変わった結婚観

「もともと私は専業主婦を希望していました。でも結婚して気づいてしまったんです。私は、働きたい女なんだと。もちろん専業主婦に幸せを感じるのもわかります。インスタグラムなどで、“朝ごはんを作った”“夫を送り出して、これかから家事をする私は大忙し”みたいな投稿を見ていると本当に羨ましいですし。

でも私は性格的に、家庭に収まっていられる女ではなかった。だから結婚しても働いていたいし、それを理解してくれる男性と、子どもたちを大切にできる環境を整えながら共働きの家庭を築きたい。──ただ、すごく稼いでくれる男性と再婚できたら、やっぱりまた専業主婦がいいと思い始めるかもしれません。人生、何が起きるか分かりませんから」

また、加藤紗里のファンに一言、という問いかけには「自分にファンなんていない」と話す。

「自分にファンがいるっていっていいのはジャニーズぐらいだと思う。ファンがいるなんて、少なくとも私にそんな偉そうなことはいえません。テレビで他人が使っているのを見て、虫酸(むしず)が走ることも(笑)

だから私は、“応援してくれる人”と“アンチ”のふたつに区分にしています。その“応援してくれる人”にはこう伝えたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.