くらし情報『松田聖子は2回、宮崎あおいは元夫から不倫暴露、芸能人夫婦の壮絶ドロドロ離婚劇』

2021年1月21日 21:00

松田聖子は2回、宮崎あおいは元夫から不倫暴露、芸能人夫婦の壮絶ドロドロ離婚劇

松田聖子は2回、宮崎あおいは元夫から不倫暴露、芸能人夫婦の壮絶ドロドロ離婚劇
左上から時計回りに神田正輝と松田聖子、杏と東出昌大、IZAMと吉川ひなの、船越英一郎と松居一代
「2019年は木下優樹菜夫妻が、2017年には松田龍平と太田莉菜、2016年には米倉涼子。ワイドショーや週刊誌がお休みの年末に離婚を発表する芸能人が多いのですが、今回は少なかったですね」(スポーツ紙記者)

そのかわりに、おめでたいニュースが飛び込んできた2020年末。

「女優の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚は美男美女で演技もうまくてお似合いのカップルですよね」(ワイドショー関係者)

戸田、松坂には未来永劫、幸せな結婚生活を送ってほしいということで、これまでの芸能人カップルの泥沼を振り返る。

■不倫からの「ドロ沼離婚」

まだ記憶に新しいのが女優の杏と俳優の東出昌大(結婚期間2015年─2020年、以下同)。映画『寝ても覚めても』(2016年)での共演がきっかけで唐田えりかとの不倫が始まったとされる東出。

「不倫以前に双子に年子と3人も子どもをつくったのにワンオペ育児との噂も絶えなかった杏ちゃんに同情しました。育児でお疲れの妻を手伝うどころか飲み歩いて帰ってきて夜食まで作らせたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.