くらし情報『川口春奈が行きつけの居酒屋を激励! 多忙の合間に届けた“手土産”』

2021年1月20日 11:00

川口春奈が行きつけの居酒屋を激励! 多忙の合間に届けた“手土産”

川口春奈が行きつけの居酒屋を激励! 多忙の合間に届けた“手土産”
川口春奈
《帰蝶さまが帰ってきた!》

《春奈ちゃんが帰蝶さまでほんとよかった!》

1月10日に放送されたNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に川口春奈演じる帰蝶が久しぶりに登場し、ネット上では歓喜の声があがった。年が明けても、川口の勢いは衰えることがない。

「もともと『麒麟がくる』に出演予定だった沢尻エリカさんが逮捕されたことを受けて、ピンチヒッターでの起用でしたが、いまやすっかりハマリ役です。女優としての活動に加えて、昨年4月からは日テレ系のスポーツ番組『Going! Sports&News』の10周年スペシャルサポーターとしてキャスターを務めるなど、仕事の幅を広げていますよ」(スポーツ紙記者)

スポーツキャスターになって1年がたつが、着実に評価を上げている。

「毎日スポーツ新聞を欠かさずチェックし、選手を取材する際は過去にその選手が出演した番組や雑誌のインタビュー記事に目を通すなど、非常に勉強熱心です。現場のスタッフからも、選手からも、彼女の仕事ぶりを絶賛する声があがっています」(同・スポーツ紙記者)

■行きつけの居酒屋に

仕事だけでなく、私生活での評判もいい。『Going!』やドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.