くらし情報『岡本健一が経営する会社の“取締役”に息子・圭人の名前が!「ジャニーズ規約違反説」を直撃』

2021年1月19日 21:00

岡本健一が経営する会社の“取締役”に息子・圭人の名前が!「ジャニーズ規約違反説」を直撃

岡本健一が経営する会社の“取締役”に息子・圭人の名前が!「ジャニーズ規約違反説」を直撃
1月、会社の近くを歩く岡本健一
冷たい風に、行き交う人たちが思わず肩をすぼめながら歩く1月中旬の朝。その男性はまっすぐ前を見つめ、寒そうな様子は見せず、力強い足取りで歩いていく─。

その男性とは、元男闘呼組の岡本健一。岡本は、昨年12月にある賞を受賞した。

「10月に上演された舞台『リチャード二世』での演技が評価され、第55回紀伊國屋演劇賞の個人賞を獲得。この賞は’66年に創設された歴史ある賞なんですよ」(スポーツ紙記者)

岡本といえば、昨年“あること”でも世間を驚かせた。

「’15年に40代の一般女性と再婚していたんです。次男と長女も生まれているといいます。彼は’92年に結婚し、翌年に長男でHey! Say! JUMPの岡本圭人さんが誕生しましたが、その後、離婚。それ以来、独身を貫いていると思っていましたよ」(同・スポーツ紙記者)

■副業で処分の予定は……?

実は、新しい家庭を築いていたことに加えて、岡本にはもうひとつ公表していないことがある。

「昨年の9月下旬に、都内にある塗装会社『O』の代表取締役に就任したんです。この会社は、もともと健一さんのお父さんが経営していましたが、昨年、社長を交代。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.