くらし情報『NHK桑子真帆アナに“間男”報道、小澤征悦求める「品格と信頼」結婚に“黄色信号”』

2021年1月19日 16:30

NHK桑子真帆アナに“間男”報道、小澤征悦求める「品格と信頼」結婚に“黄色信号”

NHK桑子真帆アナに“間男”報道、小澤征悦求める「品格と信頼」結婚に“黄色信号”
桑子真帆アナと小澤征悦
NHKのエースアナがピンチを迎えている。

1月19日にニュースサイト『SmartFLASH』にて、《NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラ入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白》という記事が掲載されたのだ。

「桑子アナとは大学の先輩・後輩にあたるという30代男性Aさんが、彼女と9年にわたって身体の関係を持っていたと明かしたのです。元恋人であれば何らおかしくはない話ですが、桑子アナには彼とは別に交際をしていた“本命”男性がいたと。つまりはAさんを都合の良い“間男”として扱っていたと言うのです」(ワイドショースタッフ)

このAさんは、現在は既婚者で子どももいるという。なぜ、今になって“告発”に踏み切ったのか。

「このご時世では自分が“身バレ”するリスクも少なからずあります。それでも、“恋人関係にしてもらえなかった”と話していることから、捨てられてよほど恨んでいたのか、それとも“今が売り時”だと小遣い稼ぎに走ったのか。いずれにしても、これが事実とすれば桑子アナの“身から出たサビ”とはいえ、イメージダウンは避けられない」(前出・ワイドショースタッフ)

同誌には、現在の桑子アナからは想像がつかない金髪写真や、Aさんと顔を寄せ合ったプリクラ写真も掲載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.