くらし情報『YouTuber・一般人と女優の結婚が急増、IT社長・ヒルズ族を超えたその魅力』

2021年1月22日 21:30

YouTuber・一般人と女優の結婚が急増、IT社長・ヒルズ族を超えたその魅力

YouTuber・一般人と女優の結婚が急増、IT社長・ヒルズ族を超えたその魅力
ユーチューバーとの結婚・妊娠を発表した今泉佑唯
元欅坂46で女優の今泉佑唯が、1月21日に公式サイトで、人気ユーチューバーでラッパーのワタナベマホトとの結婚と妊娠を同時に発表し、大きな話題を集めている。

公式サイトでは「ご報告」というタイトルで発表され、

「信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」

「どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました」

と、今泉の心境が綴られた。

いっぽう、お相手のマホトも同日、自身のYouTubeチャンネルで<【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することになりました。>というタイトルの結婚報告動画を投稿した。

■時代はヒルズ族からユーチューバーへ

男性人気ユーチューバーとの熱愛といえば、昨年はモデルで女優の池田エライザと水溜りボンドのカンタの半同棲報道や、女優の浜辺美波と体重150キロ超のユーチューバー・パパラピーズのじんじんの“親密交際”報道などが印象深い。さらに新年早々、フジテレビの久代萌美アナが、チャンネル登録者数120万人以上を誇るユーチューバー、『北の打ち師達』メンバーのはるくんと結婚。

「そこにきての今回の今泉さんの結婚です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.