くらし情報『財布は春分の日までに新調を!「金運財布づくりの女神」が教える運気爆上げメソッド』

2021年1月30日 08:00

財布は春分の日までに新調を!「金運財布づくりの女神」が教える運気爆上げメソッド

財布は春分の日までに新調を!「金運財布づくりの女神」が教える運気爆上げメソッド
イラスト/水口アツコ
コロナ禍で不安な毎日を過ごしている人も多い昨今、金運に恵まれた生活を送ることはみんなの悲願。そこで、「金運財布づくりの女神」として多くのファンを持つ江島直子さんに、その秘密をこっそりうかがいました。

【PROFILE】
江島直子さん◎スピリチュアルリーダー、鳳凰メソッド提唱者。全国各地でのお話し会やオンラインサロンを開催。著書に『人生が再生する鳳凰メソッド』(KADOKAWA)。
2020年12月22日に、社会の動きを象徴する星、木星と土星が大接近するビッグイベント「グレート・コンジャンクション」が起こり『新しい時代への扉が開かれた』とスピリチュアルリーダーの江島直子さんは教えてくれた。

これで、200年以上続いた「土の時代」が終わり、新しく「風の時代」が幕を開けたそう。金運にも変化が?

「風の時代では、既存の価値観が180度変わります。土の時代に大切にされてきた地位や名誉などの価値が薄れ、個々のオリジナリティーが重要視されるようになります」(江島直子さん、以下同)

■“おうち銀行財布”でお金が貯まりだす!?

身の回りのものを選ぶときも、自分らしさや個性を出して選ぶことで、新しい時代の流れに乗ることができ、運気も上げられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.