くらし情報『芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”』

2021年1月28日 11:00

芳根京子、厳しい生活送る家族に恩返し!『べっぴん』マネーで“実家をプレゼント”

その後、お父さんは北海道で農作業をしたり、郵便局の配達員やジャズバーを経営するなど、職を転々としていました」(同・芳根の知人)

■「すごい豪邸になりそう」

苦労する父親を見て育った芳根は、ある決意を固めた。

「昔から、“いつか私が稼げるようになったら、実家を建て直したい。家族に楽をさせてあげたい”と話していましたよ。特に、彼女はお父さんが大好きなので、この家は苦労してきたお父さんへの“プレゼント”の意味も込められているのかもしれませんね」(同・芳根の知人)

“べっぴん御殿”は、すでに完成間近なのだろうか。都内の住宅街にある芳根の実家を訪ねると、更地に何個かブロックが置かれて、工事中の看板が立てられていた。まだ取り壊されたばかりなのだろう。

「昨年の12月末から、解体工事をしていました。この家は、20年くらい前に建てられて、京子ちゃんはご両親とおばあさん、お兄ちゃんと一緒に暮らしていたんです。最近は全然見ていませんが、いまも京子ちゃんはこの家で暮らしているそうです。工事の間は、近くにある親戚の家にいるみたいですよ」(近隣住民)
解体作業が終わり、これから本格的な工事に取りかかっていくという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.