くらし情報『鈴木奈々「茨城から電車できた」キャラが崩壊!? 都内マンションでセレブ生活疑惑を検証』

2021年1月27日 11:00

鈴木奈々「茨城から電車できた」キャラが崩壊!? 都内マンションでセレブ生活疑惑を検証

鈴木奈々「茨城から電車できた」キャラが崩壊!? 都内マンションでセレブ生活疑惑を検証
1月21日、仕事現場に行くため高級マンション前でタクシーを待つ鈴木奈々は“セレブな装い”
「今日は、きっぷを購入して、茨城から東京の会場までやって来ました!」

1月21日に都内で行われた『LUNAナチュラルアップナイトブラ』の発表会で元気よく話したのは鈴木奈々。

「彼女はこのブランドのアンバサダー。茨城県出身ということで、’12年からは『いばらき大使』という肩書も持っています」(美容ライター)

テレビ番組での身体を張った“芸風”が人気で、広告塔としても重宝されているのだ。

「’14年に一般男性と結婚した後も、旦那さんの勤務地に合わせて茨城暮らし。2LDKで家賃6万円のマンションに住み、テレビでも紹介していました」(スポーツ紙記者)

■都内の高級マンションに入っていく鈴木

しかし、仕事のたびに茨城から東京へ通うのは大変だ。

「’19年に日本テレビ系の『ダウンタウンDX』で“鈴木奈々が表参道で10億円マンションを購入した”というウワサを検証しましたが、結局、家は買っていませんでした」(テレビ誌ライター)

茨城愛が強くて離れがたいようだが、東京の“超都心”で夜遊びすることも。

「昨年11月中旬の夜、ハイソな住宅街にある高級マンションに入っていく奈々ちゃんを見ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.