くらし情報『演歌・歌謡界に現われた“令和の王子様”辰巳ゆうとの恋愛観「追う恋に燃えます」』

2021年1月27日 08:00

演歌・歌謡界に現われた“令和の王子様”辰巳ゆうとの恋愛観「追う恋に燃えます」

女の子だったら、絶対親バカになる自信しかない(笑)。たとえ思春期になっても、2人で一緒に買い物に行ってくれるように、怒ったりせず、ずーっとよしよしして。妄想だけは、すごい膨らませてます(笑)」

両A面の『望郷』は久しぶりのふるさとで触れた、両親の温かみやありがたさを歌った曲。

「1度、故郷を離れた人なら、すごく共感できる曲だと思います。僕が18歳で大阪から上京したときは、僕も両親も大号泣でした。レコーディングのとき、その光景が思い浮かんできて、泣きそうになりました。今、コロナウイルスで帰省できない方も多いと思います。ぜひ、ふるさとを思いながら、この曲を聴いていただければと思います」

おうち時間の過ごし方

「家の壁紙を白から黄色に全部替えました!映画のようなアメリカの家に憧れがあって、ポップで明るい感じへ。壁紙はシールタイプのものをネットで買いました。元の壁紙の上から貼る感じ。結構凝り性なので、ひとつハマるともっともっとやりたくなっちゃう。キッチンもタイル風のシールでちょっと変えてみました。

あとは料理が好きで、普段から冷蔵庫にあるものでパスタとかをよく作るんですが、時間があるときはローストビーフや、圧力鍋でチャーシューなんかも作りましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.