くらし情報『ワタナベマホト、JKにわいせつ画像を送らせた“最悪手口” と心配される今泉佑唯の「精神状態」』

2021年1月26日 19:50

ワタナベマホト、JKにわいせつ画像を送らせた“最悪手口” と心配される今泉佑唯の「精神状態」

ワタナベマホト、JKにわいせつ画像を送らせた“最悪手口” と心配される今泉佑唯の「精神状態」
今泉佑唯
1月21日に人気ユーチューバーのワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯の電撃婚が発表された。彼女は現在、妊娠中で6月にも出産予定だといういわゆる“デキ婚”。芸能界・YouTuber界隈から祝福の声が相次いだ。

マホトが所属する大手YouTuber事務所『UUUM』も結婚を祝福するメッセージをSNSで発信していたが、その翌日に事態は一転。まさかのマホトが『契約解除』されたというニュースが踊り、衝撃が走った。

「結婚報道があったその日に、YouTuberのコレコレさんが生配信で“マホトが今泉と交際中に、未成年女性にわいせつ写真を送るよう要求していた”ことを暴露したんです。配信には被害にあった15歳の少女本人も電話で参加し、生々しいメッセージのやりとりを公開。送らせた少女の学生証の画像(実名と住所入り)を盾に“口止め”をしているかのような文言や、“第三者にバレたら弁護士を出す”といった脅しともとれる内容もあり、騒然としました」(スポーツ紙記者)

■少女は「画像を消してほしい」と涙ながらに

過去にも交際相手への暴行で逮捕歴があったマホト。今回、未成年の少女にしていた“要求”の内容もエグく、

「マホトさんの指示で送ったわいせつ画像は数十枚にのぼったと言います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.