くらし情報『華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」』

2021年2月2日 08:00

華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」

華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」
華原朋美
歌手の華原朋美(46)が、本格的に再始動する。2020年9月に、約20年間所属した事務所との契約を解除し、フリーに。その後は主にYouTubeの配信で近況を伝えてきた。2月11日に、自身初となる配信ライブを行うことを決定。実に2年ぶりに歌声を披露することとなる。

1995年に歌手デビュー。『IBELIEVE』『I’mproud』といったミリオンヒットを連発し、アルバム『LOVE BRACE』と『storytelling』の2作はミリオンセールスを記録。当時は「平成のシンデレラ」とも呼ばれ、街には彼女の言動やファッションをまねした「カハラー」と称された女性たちがあふれたものだった。

だがその後、一転。彼女の紆余(うよ)曲折の人生は、日本中が見つめてきた。苦境を何度も乗り越えて来た彼女は、どのような日々を送り、考えているのか。さらに今後の意気込みについて語ってもらった。

「フリーになって大変なことは、人に頼れないことですね。今まで事務所がやってくれていたことを自分でやらなくてはならない。契約関係や、ライブのスタッフさんとの打ち合わせまで、細かいことまで自分で決めなくてはならないので、本当に大変です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.